【最大25%OFF】筋トレ好きにたまらない6日間!アイハーブで激アツセール開催中!

iherb(アイハーブ)

ABOUTこのブログの運営者

慶應義塾大学商学部卒業。フリーで活動するパーソナルトレーナー。渋谷や新宿、六本木を拠点に活動しています(東京23区は対応可能)。

(2018年4月22日に更新)

こんにちは!
平日は一般企業でサラリーマンとして働きながら、土日にパーソナルトレーニングを教えている、Yoshioです。

 

おはようございます!
サラリーマンとパーソナルトレーナーの2足のわらじに限界を感じているYoshioです。

本日は、筋トレ好きの方にはたまらない情報をお届けします!
iHerb(アイハーブ )で今日からはじまった激アツ胸熱スーパーセールのお知らせです!

2018年4月12日(木)AM2時終了!

普段からiHerb(アイハーブ )でお買い物をされている方は体感的に知っていると思いますが、iHerb(アイハーブ )のセールってすごく期間が短いんですよね。

そもそも数日間しか実施しないので、気づいたときには「えっ、もう今日で終わりじゃん!?」ということが往々にして発生します。
気づくのが遅れたり、ちょっとでも仕事が忙しくて忘れると、セールが終わっていたなんてことも…..

今すぐに買いたい商品がない方でも、「セールのうちに買っておけば安かったのに….」と後悔しないよう、セールの内容や、どんな商品がいくら安くなっているのかくらいは、最低限チェックしておきましょう。

今回の激アツセールは、来週木曜日の12日深夜2時終了の期間限定セールです。
はじまったのが5日9時頃ですから、なんと、たったの6日間しかありません。

Yoshio
ちなみに、6日間ってiHerb(アイハーブ )のセールでは別に短くありません。
むしろ、いつもよりも長いほうな気がします。

最大25%オフ!今回のセールって何が安いの?

それでは早速、現在開催されているセールではどんな商品が割引対象になっているのかご紹介しましょう。

今回は、以下3つのジャンルに該当する商品に10%の値引きが適用されています。

  1. スポーツ関連  → 対象商品の一覧(リンク切れ)
  2. 各種ビタミン    → 対象商品の一覧(リンク切れ)
  3. ピーリング関連 →対象商品の一覧(リンク切れ)

 

スポーツ関連の対象ブランドと商品

このサイトは筋トレ・ダイエットをしている方にたくさんご覧いただいているので、このカテゴリに興味をお持ちの方が多いと思います。

なので、かなり詳しくご紹介していきますね。
ブランド名別に分けてお話します。

Optimum Nutrition(オプチマム・ニュートリション)

Optimum Nutrition(オプチマム・ニュートリーション)

まずはど定番のOptimum Nutritionから。

筋トレ先進国のアメリカだけでなく、日本でも愛用しているユーザーが増加中のブランドです。

プロテインからサプリメントまで、ボディビルダーだけでなくアマチュアの筋トレ愛好家でも気軽に購入できるリーズナブルな料金設定が嬉しいメーカーです。

筋トレ先進国アメリカで人気の海外プロテインランキング|安全で初心者におすすめ!

2017.01.20

プロテインならゴールドスタンダード100%ホエイ

Optimum Nutritionで人気なのがホエイプロテイン。

中でも、「ゴールドスタンダード100%ホエイ」シリーズが大人気。
大容量かつタンパク質が豊富なのに、価格が良心的なところが愛されている理由です。

Yoshio
私が初めて購入した海外製プロテインも、何を隠そう「ゴールドスタンダード100%ホエイ」でした。

ゴールドスタンダード

今は飲みすぎて飽きてしまいましたが、しばらくはお世話になっていましたね。

サプリメントはオプティ-メン

サプリメントもたくさん販売しているオプチマム・ニュートリションですが、iHerbの売上ランキングでも上位に君臨しているのが、マルチビタミン&ミネラル系サプリメントの「オプティ-メン」です。

Optimum Nutrition_OPTI-MEN_WOMEN

オプティメン(OPTI-MEN)全56成分の筋トレ効果・飲んだ感想

2017.02.03

ちなみに「オプティ-メン」は男性向けで、女性には「オプティ-ウーメン」という商品が販売されています。

その他にも、アミノ酸であるBCAAクレアチン、オメガ脂肪酸が豊富なフィッシュオイルもあります。

種類が多すぎて紹介しきれませんので、気になった方はぜひ詳細をご覧になってください!

 

Scivation(サイベーション)

Scivation(サイベーション)と聞いただけでは、あまりピンと来ないかもしれません。
BCAAサプリの代名詞でもある「エクステンド」シリーズのブランドです。

エクステンドBCAAs

味がめちゃくちゃ多いので、実際に買って試しています。

エクステンドBCAAの味24種を飲んで美味しい順に比較したランキング

2017.03.03
最近はセルコアのNutrabolt社に買収されましたが、現在もエクステンドはBCAAパウダーというジャンルで人気です。

 

Muscletech(マッスルテック)

Muscletech(マッスルテック)も、プロテインやサプリメントを展開している人気ブランドです。

上でご紹介したオプチマムに飽きてしまったときや、味だけでなく質にもこだわりたいと思ったら、Muscletech(マッスルテック)の商品を試してみることをオススメします。

ニトロテックシリーズ

ニトロテックプロテインを種類別にわかりやすく解説するよー

マッスルテックのプロテインといえば、「ニトロテック」シリーズです。

いくつか種類がありますが、個人的には『ニトロテック・リップド』が一番おいしかったです。

ニトロテック・リップド(チョコ)6成分の筋トレ効果・飲んだ味をレビュー(マッスルテック)

2017.08.20

オプチマムよりも少しだけお値段が高いですが、だからこそセールで安くなっているときに購入すべきプロテインです!

その他にも、クリアマッスルマルチビタミンフィッシュオイルといったサプリメントが幅広く販売されているので、この機会に少しだけのぞいてみてくださいね。

 

 

プロモコード【WEEKLY5】でさらに5%OFF!

今回のセールでは、ここまで一部をご紹介してきた商品が、もともと10% ~ 20%引きになっています。

なので、カートに商品をいれるだけでセール価格になります。

ですが、それだけではまだもったいない。
実は今回のセールでは、プロモコード【WEEKLY5】が併用できるのです。

例えば、マッスルテックの『ニトロテック・リップド(チョコレート味)』をカートにいれてみましょう。

iherb-sale-180412

iHerb(アイハーブ )での販売価格が7,554円ですが、自動的に20%(1,510円)割引が適用され、さらに【WEEKLY5】のおかげで5%(377円)が値引きされました。

結果、通常価格の25%引きとなり、5,665円という価格で購入できます。

ちなみに、『ニトロテック・リップド』の定価は11,794円です。

iHerb(アイハーブ )ではただでさえ安い7,554円に設定されていて、今回のセールは7,554円からさらに値引きされるという無敵モードになっています。

 

この機を逃すなんてもったいない!!!

今すぐアイハーブのアカウントをつくりましょう!(無料)

【iHerb】アイハーブのメリット7つと使い方(新規登録・日本語問い合わせサポートなど)

2018.03.24







iherb(アイハーブ)

この記事がお役に立ったらシェアしてください